top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

秋写真ワークショップ

今回は、イベント1日目の写真家山本まりこさんのワークショップについてご紹介します♪

11月の母袋村は紅葉真っ只中

赤やオレンジ、黄色に染まるきれいな山道をトコトコ歩きながら風通しの良いエアリーな紅葉写真を撮りに行きませんか?

写真を撮るときは、カメラ、もちろんスマホでもOKです(*^-^*)

写真の撮り方だけでなく、さらに、、、かわいい、キレイの見つけ方もGETできちゃいます🎶

でも、正直どんな写真が撮れるようになるんだろう・・・?

やっぱプロの人が撮るからうまいんでしょ・・・?

っと気になっている方に!

実際にまりこさんとロケハンをして、学んだスタッフの写真を見比べてみましょう((ドキドキ))

まず、ビフォー

・・・・なんだかパッとしませんね

次に、アフター☆

とても印象が変わっていませんか??

当日は、写真の構図や、明るさ、ピントをどこに合わせるかなど、

まりこ先生から細かいアドバイスを1人1人にしてもらえます♡

この写真を撮っていたスタッフも「習ってよかった~~涙」って感激していましたよ(*´ω`*)

それにしても、このモデルのネコちゃんかわいいですよね~モフモフ~

このネコちゃんは、2日目のハーブの蒸留体験を行ってもらう母袋に有機栽培農場をもつネオナチュラルのマスコットネコちゃん『小次郎』です♪

写真ワークショップでは、ネオナチュラルの農場にも行きます!

小次郎にも会えますよ💛

イベント申込はコチラから↓

http://nagaragawa.onpaku.asia/programs/575635687777771a7a9f0000

山本まりこさんのエアリーな写真が気になる方はコチラ↓

http://marikoyamamoto.com/

オーガニックコスメ、ネオナチュラルさんが気になる方はコチラ↓

http://www.neo-natural.com/mutenka/index.html


bottom of page