top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ネオナチュラル 自分だけの化粧品づくり

今回はイベント二日目のネオナチュラルさんのワークショップについてご紹介します♪

ネオナチュラルさんは化学原料を使わない国産オーガニック化粧品会社です(^^)/

母袋村にはネオナチュラルさんの有機栽培農場があります♪

そんなネオナチュラルさんと今回はオリジナルの化粧水を作る体験ができるんです!!

蒸留装置を使って自分でハーブをブレンドしてへちまを切って蒸留をします( *´艸`)

蒸留水が出た瞬間はなんだかとってもうれしくなります♡「自分だけの」化粧水っていうのがうれしいですよね(^^)/

ハーブの種類や詳しい蒸留方法は当日のお楽しみに♪

ネオナチュラルさんの商品もちょこっと紹介します!

まずはモイストクレンジングオイル

これは、さわやかなにおいがします♪クレンジングでいい匂いのものってなかなかないですよね☆わたしは落ちにくいマスカラを使っているのですが、これを使うときれいにマスカラがとれてくれました!!とっても落ちがいいのに100%ナチュラルでお肌にもとっても優しいです♡

次はヒーリングローション(化粧水)

青い入れ物で使う前からなんだかわくわくします♡これはとにかくお肌に吸い込んでいってくれます!!水も加えていない100%自然素材でできているらしいです♪

最後にUVホワイトプロ(日焼け止め用スキンローション)

ほんのりといい匂いがしてのびがいい日焼け止めです♡ヒーリングローションで使われている化粧水処方をベースにしているので紫外線対策と肌ケアが同時に行えるとってもお得なものです♪

今回紹介したほかにもネオナチュラルさんにはお肌に優しく、いい匂いで、効果のある商品がたくさんあるので下のURLもぜひ見てくださいね(^^)/

ネオナチュラルHP

http://www.neo-natural.com/index.html

ネオナチュラルの母袋有機農場には看板猫のかわいい小次郎もいます(=^・^=)小次郎にも会いに来てください♡

小次郎のかわいい写真や蒸留の様子の動画など、Instagram、Facebook,Twitterにもあげているのでぜひぜひそちらも見てください♪


bottom of page